2010年11月02日

古川忠義 30日でマスターするギター講座DVD&テキストの口コミと効果

>>30日でギターを弾きこなす技をココで公開

2010y11m02d_195909109.jpg
なぜ、楽譜の読めない初心者でもたったの30日で
ギターを弾きこなすことが出来たのか!?

もう憧れでは終わらせない!
大人だからできる、ギター上達法をお教えします(*^.^*)



信じられないかも知れませんが、
ギター初心者の方でも、ひたすらコード表と向き合うこともなく、
たった30日でギターをマスターできます(^。^?) エッ

しかも、自分の好きな時間に楽しくギターを練習するだけで
たった、30日と聞くとあなたは「ありえない」「ホントに?」
と思ったかもしれません(*-゛-)ウーン・・



でも、これは忙しい社会人でもギターをマスターしてもらえる
最適な手段を取ったから可能だったのです。

と、このようにおっしゃるのは

プロのギタリストとして活動するかたわら、ギター講師も勤め
[30日でマスターするギター講座DVD&テキスト]ギター3弾セット
を作成された。ギタリストの古川忠義氏です。




⇒短期間でギターがプロみたいに弾けるヒミツ



今回私がこのギター講座をしようと思った理由はシンプルです(*^◯^*)

「ギターを弾きたいけれど、なかなか上手くならない」と
立ち止っている方があまりにも多いから(*_*;)



そして、そんなあなたに最短30日で憧れの曲を弾きこなし自分でもギターが弾けた!
という感動と自信を持ってもらうためです。
潜在的に「ギターを弾きたい」と思っている方は、
本当に多いです(*´∇`*)



また、かつてギターにチャレンジしたものの、
Fのコードに挫折したという声もよくお聞きしますヾ(;´▽`A``

そんな方々に、気軽にギターを弾いてもらい、
ギターの楽しさを味わって頂きたいと思ったのです。



ギターを弾けるようになりたいのに、独学ではなかなか上達しない、
かといってそんなに練習するほどの時間も無い(-_-;)


こんな願いを叶える初心者向けのギター練習法はないのです(^。^;;
ですから、私はこの心の底からの願望を、
叶える為の研究をしてきたのです~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!



⇒夢を叶える初心者向けのギター練習法はコチラ






このサイトは株式会社 Good Appealの古川忠義【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セットの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声などの情報を公開しています。






7日間でエレキギター、アコギが上達する練習法

ギター練習法 上達法 巧く弾く方法 エレキギター教室

アコギ 倉崎勉


posted by みろん at 21:32| 古川忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

